澳门式推油美容桑拿店,激活女性激素的淋巴排毒手法,还有卖猪油,越南式椰子酥和蛋挞材料商店

マカオ式リラクゼーション〈女性専用〉リンパケアとエッグタルトで幸せ空間と”お楽しみ”をご提供する隠れ家サロン

ミニモの口コミで安心感と心遣いにリピートいただきました美容師さん

美容師K様2回目ご来店時のご感想

技術はもちろん,心づかい頂く所がぜつみょうです。

3時間ありがとうございました。

ご無沙汰でした (^ ^)/

お久し振りにお越しになりリピーターになっていただけましたK様。前回は2時間コースでしたが今回は3時間コースでバストマッサージもみっちりお受けになられました。

美容師さんで接客業に従事されているプロの方から「心づかい」をお褒めいただくと光栄です。絶妙な心遣い…これはほめ言葉と受け止めさせていただきますね。

再びのご来店ありがとうございます^ ^

K様(30代後半)初回ご来店時です。

安心感があり、おちつけました。どこが悪いなど教えてくれ、すごいよかったです。

普段からミニモをご活用されていらっしゃるようで。ミニモの口コミを拝見して、当店へのご来店をお決めになられたそうです。現時点ではミニモの口コミは3件ですが、3件とも素敵な口コミで☆ 口コミいただきました別のお客様にも、改めて感謝申し上げます。

ご覧の通り,この頃の私(店主)が作成したアンケート用紙は「良い,悪い」といった採点基準のような項目を取り入れていました。

正解・不正解が明確である試験などとは違って、リラクゼーションって「気分」ですから、採点って難しいですよね。だから修正しまして、採点項目を除外してお客様のお言葉でご回答いただく項目を増やしたのです。

美容師さんも、常にハサミを使われていてあちこち疲れますよね。凝っている箇所などお伝えしまして、それについて「教えてくれて良かった」というお言葉を頂けたのでしょう。お客様のご負担を減らす為に採点項目を増やしていたのですが、両者ともに言葉で伝え合う重要性を改めて感じます。

初回のご体験時は「初めての感激」という気持ちも強いですが、それを知ったうえでの再来店時の気分・ご感想は、また異なるものになるでしょう。リピーター様のご感想も参考にさせていただきたく、アンケートは2回目までご協力をお願いさせていただく場合もございます。

3回目よりアンケートは省かせていただきますので、お気楽にまたいらっしゃってくださいね(^^♪