MENU(メニュー)
とてもていねいな接客で、リラックスできました。沢山 経験されているだけあって技術、すばらしかったです。手技の数,アプローチの仕方、私には合いました。
やや遠方からお越しいただきましたO様は、揉みほぐしサロンで現役スタッフとしてご勤務されているそうで! 私も開業する前は揉みほぐし店のスタッフとして働いていた時期がありましたので「同業者」と言っても良いでしょう。
さすが「アプローチの仕方」といったお言葉を用いるところなんて「同業ならでは!」と思いました(笑)
同業の方にこれだけお褒めいただけると光栄ですね☆ ただ、私も経験した職業病を患って(?)いらっしゃるようで…。揉みほぐしスタッフ ほぼ皆さん悩まされる「親指の痛み」です(><)
私の場合はそれが切っ掛けでエステ業に転身しました。怪我の功名か,皮肉にも,,,親指をかばいながら親指による指圧を使わない練習をしているうちに多彩な手技を身に付ける事となったのです σ^_^;
指を壊して使い物にならなくなったら元も子もありませんから、無理なさらないように…。その後も何回かリピートしていただきまして,遠路はるばる有難うございます(^ ^)